親友からの大発表とお祝い | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て

昨夜は、大学時代からの親友と、同職の旦那さん、
そして私と旦那さん、私の母と、

数ヶ月に1回は飲むメンバーで、
夕ご飯に行ってきました。


お店は、
パレスホテル横の地中海料理屋さん。

すーごく美味しいし、リーズナブルでした。


大学病院で勤務していて、
研究もしていて、小さい頃からずっと続けている、
バレエも今でも欠かさない、

私の大好きな彼女。



なんと、妊婦さんになりました。



もう15年くらい親友で、
色々なことをお互い一緒にみてきた、とても大切な彼女。


ずっとバレエしてたいし、
子育てなんて考えられないと言っていた彼女が
妊娠したことで、
私も、考えだすのかなー、
、と不思議な気持ち。



毎年素敵なものをいただくのですが、
2ヶ月遅れで、ずーーっと気にはなっていたものの
自分で買ったことのないものをいただきました。


嬉しい♡

当直の時とかに使おう。