飲み過ぎた翌朝 | 35歳からの生き方|食・睡眠・姿勢・行動で整える、こころと体と人生

35歳からの生き方|食・睡眠・姿勢・行動で整える、こころと体と人生

人生、自身で変えられるのは眠り・食・姿勢・行動だけ。
これこそが、こころと体、そして人生をも作っています。
生き方を整えるとは、人生を大切に扱うこと。
ダイエットも美肌も、睡眠も、自分を大切にする日々の一部。
凛としなやかに、知性と品格をもって生きる。
 

おはようございます。
医者でダイエットインストラクター 
美肌と美痩せの専門家  かいまゆです。



昨日は、 20歳の頃からずーーーっと通っているお店。

ほとんど食べた後に、写真撮ってないことに気づいたので、だいぶ食べかけだけど、お刺身などなど、絶品なのです。




焼酎と日本酒が美味しいのですが、
そのお店に行くと、
気付いたら酔っ払ってること、結構あります。




昨日は、酔ってました! 

朝目覚ましで気付いたら、
リビングのパターマットの上💦  
足が冷たくて、そのあと10分だけ、旦那さんの横にもぐりこんで暖を取りました。



ふぅ。床暖つけててまだよかったです。


寝てた旦那さんに、次回そんなことあったら、
お布団かけてねってお願いしておきました。


残業して帰ってきたら妻が床に転がってるとか💦
 笑えただろうなあ。。



そんなわけで頭がまだ日本酒にやられている今朝。
流石に家ではご飯食べられなかったので、
病院で食べられるようにつまめるものを 
持ってきました。



本当は飲んだ翌日こそしっかり朝ごはんなんだけど、こんな日もあります。。


その分、病院ついたら食べますよ^_^



今日はいつもよりもたくさんお水飲もうと思います🥤





質問やお問い合わせは、は
お願いします❤️

 私にしか見えませんので、ご心配なく✨



友だち追加 















女医かいまゆの食べ痩せメニュー 

現役女医と2人3脚で綺麗に食べ痩せ                        医者とマンツーマンで食べ痩せ                      内容が気になった方はこちらをご覧ください♪        食べて痩せるを学ぶ講座のご案内^_^
👙私のbefore→after 
お問い合わせフォーム                                     ↑ご質問・お問い合わせ・感想などはこちらまで♪

 

 
黄金バランスダイエットの参考書はこちら