幸せな土曜日☺️ | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て


こんばんは🌙
医者6年目、
ダイエットインストラクターの卵で
プレ花嫁の、まゆです。


今日は土曜だけど、今月唯一のフリーでしたので、ゴルフへ!
しっかり朝ごはん食べて、体温あげて行きましたが、雪も残ってるしやっぱり寒かった‥☃️

{B4831D87-7DEE-41EC-8371-E09CA0353213}

{C86ECE9D-0539-423F-B081-46A470BC27F6}


今日のコースには、ギネスにのっているという、
世界で一番長いロングボールがありました!
打てども打てどもつかなーい。
でも、奇跡的にこのホールだけ、パー(笑)

{134EF0A4-3E06-4CCF-B7F0-C72C9A440656}
{05466F6F-D6C1-42AA-93D1-2CC5AF8AC162}





お昼は麻婆豆腐をいただき、
アウトレットに寄って
夜は久々の焼肉!!!

ダイエット中でも、焼肉食べますよー。
ビピンパも❤️
ビールの代わりは暖かい烏龍茶ですが。

{274D2B2E-E54F-4CCF-98C8-8A024383DBA0}

{3C7577B6-FABF-4BAB-858E-A4659E6090B5}

{C558AB7B-E8C5-41D0-AD8C-658337F816D5}

{0365ACF5-8148-4C9D-8273-1CC061ACFF20}



ごちそうさまでした❤️

美味しく食べて
美と健康を❤️