プロフィール写真が更新できない。。 | 女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

女医が伝える、日本で一番正しい食とダイエット。更に科学的に全てがうまくいく方法。。

産業医、耳鼻科医、ライフ&ヘルスケアコーチ、かいまゆの、最低限の努力で、科学的に美しく強くしなやかに、こころも体も健やかに生きられるためのヒント。
32歳からのキャリア女子は美しく強く健やかにしなやかに。

#ダイエット#美容#婚活#妊活#健康#妊娠出産#子育て

早くiPhoneから更新できるようにしてほしーい。

毎日アップするようになると、たしかに1人だけアメーバピグのまま。

違和感です。。



さて、今日から女子ウィーク。
昨日からなんとなく予感がありやっぱり。

水を溜め込みやすい1週間でもあるので、
たくさんお水を飲んで、
デトックスできるようにしていきたいです。

でもそんな今朝は最近2回目の49.6kg。
わーい。
早く49が定着してくれるよう、明日朝も
しっかり朝ごはんいただきます!



写真がないので、プレ花嫁らしい写真。
インポートドレスを試着しに行き一番気に入ったドレス。
軽いし、レースは花柄でかなり私の好みだし、
ものすごくすき!!


{67F18470-7530-4F9E-8101-BAB74C86A9E6}

{4E998B28-5C77-4239-8CBC-F78AC3F3299C}


ただ、パーソナルカラー&スタイル診断をしてかれた中高の友達からは、私は小花だと顔が映えないというアドバイス。

確かに、見比べると違う。
週末は仕事の合間を縫って、また広尾のデザイナーさんがやってらっしゃるドレスショップに行って来ようと思います。