セットリスト変更なし。

ダブルアンコールでLOOK-A-HEADやりました。

何の曲か忘れたけど(High and Screamだったかな?)、HIROがコケた~。

確か去年のツアーでは大ちゃんがコケたんだよねっ。

この日は「Shadow~」に感動した。

HIROの歌い方がすごく良かった。


「Dream Runner」は今までとちょっと振りが違いました。

拳を上げるだけだったのが、人差し指人差し指を横に振ったり。

大ちゃんの振りを真似してやりました~。


アンコールの「Life Goes On」が終わって、サポメンがハケないと思ったら、

柴ちゃんが煽って、HIROが大ちゃんに「やる?」って言ってWアンコール「LOOK-A-HEAD」に。

この時の歓声は凄かったっ!



~AXS NEWS ch~

弁慶橋のボート場から中継。


大ちゃんボート漕ぐのヘタだよ~。前に進まず後ろに行っちゃう。

HIROは大ちゃんよりは上手だったかな。

出来れば絵図的に二人一緒に乗ってたほうが面白かったんだけどね~。

HIROが10番、大ちゃんが13番(だったかな?)のボートに乗ってました。


その後、電車で中野サンプラザまで。

お揃いのツアーTシャツとHIROなんて頭にツアータオルまで巻いてます。


大ちゃんはすんなり切符買えたけど、HIROは買い方が分からなかったみたい。

中野駅から徒歩で会場まで来て、正面入り口から入り、グッズ売り場へ。

売り子は大ちゃん、HIROに携帯ストラップを5万円で売ろうとするし、

HIROはポッケに500円ちょっとしかなくって、あとで振り込んでおいて下さいなんていわれる始末。

その後、台車に大ちゃんが乗って、HIROが押して、階段のほうに行きました。


~MC~

大ちゃんがグッズの扇子を持って登場。

HIROは持ってなくて、最前の人に借りてました。


大ちゃんは最近ポニョにハマってるみたいで、またポニョの話題へ。

HIROは宮崎駿監督つながりでラピュタが大好きだそう。

モノマネも披露してました。


大阪でビリケンさんに「Hiroが遅刻しませんよ~に」って書いてたのに、

今日のロケに1時間遅刻してきたんだって。


今TOURでのNEWS chの名古屋城で、お城まで何百mも歩いて暑くて辛かったという話。


今回のTOURはどうだった?という質問に、HIROがもうちょっと本数やりたい。

もっと色んな所に行きたいって言ってた。


後はシングルの告知。

8月27日(ハニーセブン)に新曲「Dream Runner」発売。

HIROの声が飛び交っていますとのこと。


会場を見て浴衣の人もいますね~。

かっこいいお兄さんも。

ココで会場に声を掛ける。


かっこいいお兄さん?

可愛いお姉さん?

素敵なお嬢さん?

熟女?


おい、HIRO~!熟女って・・・


なかなか話がまとまらず、「崖の上のポニョ」を見たという大ちゃんに、見所を聞くHIRO。

ポニョの子供がカワイイと言う大ちゃんに、会場から「妹~」と突っ込みが。


最後をポニョでまとめるのはどうかという事で、最後はしっかり大ちゃんが〆ました。


メンバー紹介では、柴ちゃん、Cチャンが☆型ペンライトを持って出てきました。


その後歌に突入~。


今日はHIRO、上手側にあまり来てくれなくて、最後の「Life Goes On」と「LOOK-A-HEAD」の時は、

こっちに来て見てくれたので、ジャンプして思いっきり手を振りました。


やっぱり最後に「LOOK-A-HEAD」やると、達成感があっていいね。


中野ラストはこんな感じでした。

とっても楽しかったよ~。


おわり。