photo:01


名古屋の実家に戻りました。寿がきやラーメンは食べて来れなかったのですが、
自宅お土産にコレ!
photo:02



赤味噌のこの味!
熱湯五分なのに、この麺の堅さ!

ごちそうさまでした。

しかし、本物には適わないのと、最後の白飯+半熟卵がなかったので
★3.5


iPhoneからの投稿
今日は熊本で仕事。
熊本と言えば馬刺しなんだけど、今日は馬肉の唐揚げを買って来ました。

お気に入りの馬刺し屋さんなんだけど、珍しいかったからつい。
photo:01





iPhoneからの投稿

photo:01


雪子姫のすっぽんぽんがなければ、日曜日の朝アニメでもいいくらいだね。

古いネタが結構散りばめられて、これは普通に面白いね。


iPhoneからの投稿

photo:01

photo:02



mixiとTwitter中心だったが、せっかくなんでこっちも使ってみる。

お湯を入れた時から、唐辛子の香りがして期待。
味噌ラーメンは好きで、更に辛味噌とくりゃ文句なし!

ただ、辛子で味噌が負けた気がするので、★4
汗は気持ちいいくらいに吹き出してくるのは良いラーメン
iPhoneからの投稿