- 前ページ
- 次ページ
名古屋の実家に戻りました。寿がきやラーメンは食べて来れなかったのですが、
自宅お土産にコレ!
赤味噌のこの味!
熱湯五分なのに、この麺の堅さ!
ごちそうさまでした。
しかし、本物には適わないのと、最後の白飯+半熟卵がなかったので
★3.5
iPhoneからの投稿
mixiとTwitter中心だったが、せっかくなんでこっちも使ってみる。
お湯を入れた時から、唐辛子の香りがして期待。
味噌ラーメンは好きで、更に辛味噌とくりゃ文句なし!
ただ、辛子で味噌が負けた気がするので、★4
汗は気持ちいいくらいに吹き出してくるのは良い

iPhoneからの投稿






