日清麺職人 旨みとんこつふと目に付いたので購入。「もう インスタントとはいわせない」の文句に挑戦してみる(笑)麺は細麺。私の好みでもあるね。4分の割には、麺の腰もしっかり残っていて満足。スープもコクがあり、それでいて、スルッと飲めてしまう。割とゆっくり目に食べてみたが、麺の腰は最後までありました。インスタントはインスタントだけど、旨い!部類に入りますなiPhoneからの投稿
バリうま 赤とんこつ黒とんこつは大好きで、結構食べまくった。カップ麺もインスタントも両方ね。赤とんこつは宣伝でしか見た事がなく、たまたま入ったお店で発見したので即買い!辛味噌と聞いて黙っている訳にはイかないぜ!…ん?… …んん?辛味噌なのに味が薄い。スープは黒とんこつと同じなのかな?そして全然辛くない( ̄◇ ̄;)黒とんこつの方は、初めて食べた時に、どえらいショックを受けた覚えがあるが、この赤とんこつは、残念ながら期待ハズレ。美味しいは美味しいが、黒ほどの衝撃は無し。辛くないし!うーん、残念iPhoneからの投稿
マルタイの棒ラーメン休日のお昼は麺類が多いです。棒ラーメンって珍しがられますね。名古屋に帰った時にも見つけましたが、種類が二つだけでした。九州のメーカーさんなんだけど、こっちでは五種類くらいあった気がします。今回は味噌ラーメン!麺を食べ終わったら、勿論白飯をドン!★4つiPhoneからの投稿
お気に入りラーメン金龍ラーメン九州のチェーン店ですが、うまい 安い 早い!の三拍子揃ったラーメン。基本中の基本、とんこつラーメン一杯320円!一杯目は普通に頂いて、替え玉の準備。ニンニクを自分でクラッシュさせりゃ、味も変化。更に辛味噌と高菜と紅ショウガ。これでかんぺき!勿論、麺は「堅」で頼みましょう♪大満足の昼食。替玉入れてもワンコイン以下の430円!★5つ!!iPhoneからの投稿