2007/10/03② | サラリーマンがFXで資産を形成していくブログ

サラリーマンがFXで資産を形成していくブログ

市場へのトライはこれで3度目です。

退場にならないように3度目の正直で頑張りたいと思います。

何だコレは!

としか言えないんだけど、



ナ ン ダ コ レ ハ ! ! !