2007/09/29②(今後の戦略) | サラリーマンがFXで資産を形成していくブログ

サラリーマンがFXで資産を形成していくブログ

市場へのトライはこれで3度目です。

退場にならないように3度目の正直で頑張りたいと思います。

9月が終わりました。

8月中旬からFXを始めて、1ヵ月半。


最初の一ヶ月は酷かったwwww

感覚だけで飛び込むなんてアホだよな…orz


で、9月14日からオシレーターを思い出したわけだが、


1日~13日のデイトレに限定した収益を1とすると、

14日~29日のデイトレ収益は、なんと3倍。


まぁ、まだ額は小さいけどさ。



それと、24日~25日みたいな下落相場だと、

ほとんどオシレーターが通用しないのはいい勉強になった。

通用しない場合のチャートの雰囲気とか、なんとなくだけど、

判り始めたような気がする。

いや、ホントに気がするだけwwww




で、今後の戦略。

トルコリラを買いたかったんだけど、最近一方通行的に上げっぱなしなので買えない…

87円とかで持ってたのになぁ…

あの時2万通貨でも買っときゃ良かったんだよ…

後の祭り。


90円切ったら2万通貨(できれば4万)絶対に仕込みますよ!

もう切ること無いかもだけどね!wwwww


このままのペースでいいから、コツコツと積み上げていって、

年末時点で+20万の利益を目指そう。


そして、年明けぐらいから様子を見ながら少しずつINするペースを上げていってみよう。



ところで、キャッシュバックキャンペーンで、3社から合計17000円貰ったんだけど、

コレって『年20万以上は確定申告対象』の20万の計算に含まれるのかな?

含まれるんだろうな?やっぱり…


その辺もチェックしつつ、年末20万を超えてたら、

その分をぶっ飛ばす勢いでINしますよ!


つーか、そんな事やってみてーーー!


俺、頑張るよ!