9月が終わりました。
8月中旬からFXを始めて、1ヵ月半。
最初の一ヶ月は酷かったwwww
感覚だけで飛び込むなんてアホだよな…orz
で、9月14日からオシレーターを思い出したわけだが、
1日~13日のデイトレに限定した収益を1とすると、
14日~29日のデイトレ収益は、なんと3倍。
まぁ、まだ額は小さいけどさ。
それと、24日~25日みたいな下落相場だと、
ほとんどオシレーターが通用しないのはいい勉強になった。
通用しない場合のチャートの雰囲気とか、なんとなくだけど、
判り始めたような気がする。
いや、ホントに気がするだけwwww
で、今後の戦略。
トルコリラを買いたかったんだけど、最近一方通行的に上げっぱなしなので買えない…
87円とかで持ってたのになぁ…
あの時2万通貨でも買っときゃ良かったんだよ…
後の祭り。
90円切ったら2万通貨(できれば4万)絶対に仕込みますよ!
もう切ること無いかもだけどね!wwwww
このままのペースでいいから、コツコツと積み上げていって、
年末時点で+20万の利益を目指そう。
そして、年明けぐらいから様子を見ながら少しずつINするペースを上げていってみよう。
ところで、キャッシュバックキャンペーンで、3社から合計17000円貰ったんだけど、
コレって『年20万以上は確定申告対象』の20万の計算に含まれるのかな?
含まれるんだろうな?やっぱり…
その辺もチェックしつつ、年末20万を超えてたら、
その分をぶっ飛ばす勢いでINしますよ!
つーか、そんな事やってみてーーー!
俺、頑張るよ!