昨日、米ドル10万単位を115.37円で決済してから、
30pips以上あげたみたいだ…
まぁいいよ。
どっちにしても天井圏内だし。
で、月曜~火曜でオシレーターがうまく行かなかった件を考えてみた。
基本、99.9%「買い」でしか入らないと決めてるんだから、
下落相場でINしたら、利確するチャンスは少ない。
利確できなかった場合は、当然下落に巻き込まれるわけだ。
あたりまえだろwwwww
だめだなぁ…
基本戦略を全く考えてない…
今まで見てたオシレーターは基本15分足の短期決戦用。
コレが外れた場合に、下落に巻き込まれるんだよな…。
今更、当たり前の事だけど、買いでしか入れないって制約があるんだから、
スキャルピングでもINする時は下落相場か、
上昇相場かを判断しないといけないなぁ。
その視点で改めて見直すと、上下の判断材料は、
4時間足のオシレーターが綺麗にはまってるみたい。
今回、10万ドルをINした場所を見ると、最悪な買いポイントwwww
というか、絶好の売りポイント。
売りで入らないって決めてるんだから、完全に見送りポイントじゃねーかwwww
さらに、今日の今現在のポイントを見ると、これまた超売りポイントに達してる。
マジで?
これで、2・3日かけて下げていったら、オシレーター信じるよ。
いや、まぁ、今も信じてるんだけどさwwww
まぁ、信じてるって言うなら行動で示せって事でwwww
ヒロセで1000単位だけ売ってみた。
売りはやらないって決めてる中でINするわけだから、
米ドル・豪ドル・NZドル、それぞれ1000単位だけ。
1000ならマイナススワップも全然問題ないしwwww
さて、当たってください。
【ポジ】
HKD/JPY × 1万
NZD/JPY × 1000(売)
AUD/JPY × 1000(売)
USD/JPY × 1000(売)
スワップ -35 円