朝、7時半ごろに起きたら大分回復してた。
今日は休みなのでベッドでゴロゴロしながら見てたけど、
あんまり動かないので飯食いに降りた。
8時過ぎに戻ってくるとかなりぶち上げ出してるwwww
寝る前の1時半頃にオシレーターがどん底指してたし、
ポジも無くなってたから、スワップ用ポジとして持ってもいいし、
買っとくかって事で仕込んだ分が一気にプラ転で、
昨日間違えて決済したNZドルに有った含み損分まで取り返して更にプラスへwwww
オシレーター最強か!?
ただ、今の相場がたまたまオシレーターに嵌ってるだけなのか?
調子に乗って一気に仕掛けるようなことをすると多分痛い目に会うから、
マイペースで。
判っていても、昨日の夕方みたいに、感覚で飛び込んだりするような、
未だにメンタルコントロールが出来ていない所を何とかしないとな…
今朝の跳ねた所で昨日のポジ決済。
スワップもついたし。
また買い場を探ろう。
そして、再びFX運用成績もプラ転しますた!
【ポジ】
HKD/JPY × 1万
スワップ 10 円