2007/09/18 | サラリーマンがFXで資産を形成していくブログ

サラリーマンがFXで資産を形成していくブログ

市場へのトライはこれで3度目です。

退場にならないように3度目の正直で頑張りたいと思います。

何だこれは?

リーマンブラザーズの決算が良かったって?

何だそれ。

ほとんど嵌め込みじゃねーか。

ホント馬鹿だなぁ。


今日は『動いた方について行く作戦』はやらなかった。


つーか、正直、こんなアホな動きはついていけない。


自分のペースでオシレーター売買のみで。

でも、今日は使ってるオシレーターに買いポイントは1回しか出なかった。

10:30の米ドル114.83円で買い1回のみ。


今から見ると、ホントどん底で買えてるんだよな…

オシレーター最強wwww


でも、信じ切れていない俺は、

跳ね上げた15pips程度で、すぐに手放してる…


まぁいいや、マイペースで確実に。



夕方に手放したTRYが勿体無かった…

まぁ結果論だけどね。


次のチャンスを待っていよう。

マイペース。



【ポジ】

HKD/JPY × 1万

NZD/JPY × 2万

AUD/JPY × 1万

スワップ 466 円