私の家は、駅から程よく近く(徒歩6分)、バリバリの住宅街だけど歩いて行ける距離に飲食店も沢山あったりして。

元気な時は、休みの日にランチ巡りが楽しみの1つになってるんだけどね😊

あ。平日は基本ダイエット食しか食べてないから(笑)

たまにはね🤣🤣🤣




毎朝通る通勤路、家から3分の距離に、オープンしたのは知ってたけど、ググってもまだ全く情報がなくて、何屋さんなのかも分からずの店があって。

こうなったら、突撃あるのみだとね🤣




以前は鉄板焼き屋さんだったお店を改装して、出来立てほやほやの店は、和食メインのお洒落な居酒屋でした。

















何より、歩いていけるのが嬉しい😃

美味しいお料理を食べることは、心を豊かにするよね😃 ⬅️人の作ったものね🤣🤣




今週、仕事でかなり頑張った自分へのご褒美。

明日も仕事だけど(お昼までで帰るけどねー(笑))、期末最終日まで、もう少し‼️

頑張るぞ💪💪