今日から、晴れてコンタクト復活‼️

快適すぎ〜😆👍

昨日急遽マツエクもしてきたので、パッチリお目目に戻りました😆

まだ少し涙目なのは、コンタクトにはちょうど良い良い(笑)

コンタクトが潤って、いい感じです🤣🤣🤣



やっぱりメガネなしだと、運動もしやすい‼️

今日はパーソナルトレーニングの日で、先週まではメガネ外して裸眼でトレーニングしてたけど、やっぱりコンタクトはいいねー。

鏡に映った哀れな身体も、見える見える(笑)

これ見たら、痩せなきゃって改めて思う😨




そして予定通り、エキセメスタンが届きました。

いよいよ明日から開始です。


副作用一覧はこの通り。


こうやって見ると、結構きつそうな😱

大丈夫なのか❓(笑)


レトロゾールで味わってきた関節痛は、楽になるでしょうか⁉️

そして、土曜日から始めたダイエットとの相乗効果は出るでしょうか⁉️

体重減少 に期待‼️(笑)


ん⁉️ 脱毛❓

マジか‼️😱

せっかくのびてきたのに、やめてー😩😩😩


どうなることやら。

頑張ろっ😌