放射線治療終了から、1年3ヶ月が経過しました。

はやっ、もうそんな経つんやね。

そりゃ歳も取るわけで(苦笑)


今日は3ヶ月ぶりの診察日でした。

今日も部長先生。



3月に受けた目の手術の報告、TS-1を終了したこと、現在の身体の状態を話して。

さすがに目のことは先生もビックリされてたわよ😨

来月チューブを抜く予定だと伝えると、「やっぱり違和感ありますか⁉️」と聞かれ「はい」と即答。

そりゃそうやろね ってな顔をされ(苦笑)



そして触診もされて、特に問題なし‼️

けど何かあれば、乳腺の主治医へすぐ連絡するように と。



次は4ヶ月後の診察の予約をしました。

ってか、まだ通うのね(苦笑)

何かあっても、乳腺の主治医に言えばいいのなら、放射線科に通う意味はあるの⁉️(笑)

なんだかなぁ、、、と思いつつも、次は4ヶ月後で、徐々に間隔をあけてるので、いずれ行かなくてよくなるんだろうし😊

それまでは、面倒だけど通うこととします😆



さてさて、矯正もすっかりとれ、またもやぐりんぐりんの髪。

朝の手入れが大変なので、アゲツヤのヒートブラシを買ってみた。

アイロンよりは、髪の痛みもマシかなと。

次の日曜日は、3ヶ月ぶり?の美容院で縮毛矯正してもらうけど、とりあえずそれまでは我慢です😊