3月6日、13日、14日と3回手術を受けて、早や1ヶ月が経とうとしています。

目に入れたチューブの違和感は、少し慣れてきました。

人間の順応力には感心します(笑)

それでも、未だに涙目。

涙目はもう諦める事とします(苦笑)

きっとチューブを抜く頃にはマシになるはず‼️




2月末でTS-1を終了して、1ヶ月ちょい。

まだ抜けきれてないけれど、手足の硬化は少しずつマシになってきました。

皮膚が柔らかくなってきた〜*\(^o^)/*

きっと5月頃には、薬も完全に抜けて、元に戻ってくれることでしょう😊



今はホルモン治療のレトロゾールだけになったんだけど。

TS-1飲んでた時よりも、関節痛がキツくなった。

特に下半身。

腰から下は、常にガクガク😨

足首がカチカチで、また捻挫しそうで恐ろしい💦💦

悩みは尽きないものね、、😨



まつ毛はTS-1の副作用で、一気に抜けてしまってたんだけど、今は少しずつだけど、生えてきました。

目にチューブ入れた事もあって、マツエクはまだまだおあずけ。

って、地毛がまだ短いからどーせ無理か(笑)

まつ毛のない顔は、とても貧相で、女っ気もないし。

早くまつ毛伸びてほしいなぁ😣




今週は、手術を受けた医療センターの診察が金曜日にあります。

眼底出血がおさまってないことを、どう言われるのか、、、

また色々検査するんだろうなぁ、、

10時半の予約だけど、一体何時に終わるのやら(苦笑)



でも、目だしね、ちゃんと治さないと怖いもんね。



今日は少しでも気分を上げる為に、

ネイル行ってきました〜🎵

今回はエレガントに。

ホワイトとオーロラカラーです🩷

っていっても、オーロラって写真に撮ると分かんないよねー(苦笑)


ネイルに行く途中、桜が満開で。

いい季節🌸🌸🌸