予定通り、今日から出社しました。

想像通り、仕事が溜まりに溜まってました😱

私の机の上は、書類やらなんやかんや、山になってました🤣🤣🤣



その山の書類たちを、少しずつ少しずつ、崩して処理していきました。



でもね、やっぱりまだまだ目は痛くて。

しょっちゅう目薬をさしても、涙目は治りませんでした。

なので、もう諦めて(苦笑)、ずーっと泣きながら(笑)、仕事してました😅



出血はしっかり止まって、もう完全に出なくなったのはいいんだけど、

未だ目の周りの内出血は、なかなか取れません。

ファンデーションの厚塗りでごまかしてます(笑)



視力も戻ってないし、、、💦💦



これもTS-1が抜けてないからっていうのもあるのかな。

涙目は特に。

けど、涙道にチューブ入ったのに、まだ涙が溢れるとはね。

まだまだ時間がかかりそうです😣