元々今日はモネ展へ行く予定だったけど、まさかの目の手術が入ってどうなるかと思ってましたが、なんとか行って来ました‼️

まだ目はしょぼしょぼするけど、明日から出社もする事だし、多少は慣れさせないとね(笑)




モネ展に行く前に、北新地にてすき焼きプランも立ててて、それは3月20日までのチケットだったので、もはや強引に行って来ました(笑)




久しぶりの北新地。

夜とは全く景色が違うけど、ランチ営業してるお店もちらほら。

たまにはこんな贅沢もありです。

勝手に命名、手術頑張ったお祝い🤣🤣

しっかりお肉食べてきました💓





そして本命のモネ展。

中之島美術館までは、市バスに乗って。











写真に撮ってもいい絵とダメな絵がありました。

オッケーの絵は全て撮影(笑)



ルノワールの絵も好きだけど、

やっぱりモネだわ💓💓💓

睡蓮はホントに綺麗で。

大好きな画家です💓💓



娘共々、大満足で帰ってきました😆

でも、そろそろ目は限界だわ💦💦

やっぱり一日目を使うのはキツイなぁ、、、💦💦

明日に備えて、早めにお風呂入って寝ることとします😊