左目の涙道をトンネル工事で爆破したあと、チューブを入れた手術から、3日経ちました。

おかげさまで、目や鼻からの出血🩸は止まりました。

その代わり、左目とその周りは内出血で赤紫に(苦笑)

まるで、殴られたボクサーのようです🤣🤣🤣

笑えるようになっただけ、落ち着いてきたという事だわ(笑)



でね、両目にチューブが入ったわけで。

常に目がゴロゴロして。

異物感半端ない〜‼️😨



そのせいか、目に痒みが。

かゆ〜い‼️

ま、その痒みは内出血の方かもだけどねー。

治ってきてる証拠なのかも(笑)←めちゃ前向き😆



今日からお酒も解禁して(笑)、軽くお風呂上がりにグレフル酎ハイを1杯😆

一応気持ち遠慮気味に、1杯だけ(笑)

久しぶりの酎ハイは、美味しかったわ💓



それでも、まだ本調子ではなく。

レーザーしてるのもあるからなのか、

やっぱり目を開けてる時間は、長時間はキツくて。

目を休み休みしながら、過ごしてます。

なので、昼寝の時間が多すぎて、腰が痛すぎる😱

スマホも長い時間はまだまだ見れません。

そろそろ限界かも(苦笑)



ま、徐々にだけど、きっと回復してるはず。

まだ視力は戻らないけど、そこはゆっくり待つこととします😌