このところ、だんだん調子が悪くなりつつあって。

目がまたおかしくなってきつつある。

手足の皮膚も、硬くなってきた。

早くないか❓

まだ再開して1カ月なのに、、、😨

最後の切り札は、中断。

いつそのカードを切るか(笑)




話は変わるけど。

ずーっと昔から憧れの食器があって。

何度も買おうかどうしようか、迷って迷って迷って(笑)

とうとう買ってしまった🤣🤣🤣

フロレンティーン❤️❤️❤️




しかも。

これまた思い切った(笑)

コーヒーカップとティーカップ、2客ずつ🤣🤣🤣

メルカリでどちらも新品を買ったんだけどね(笑)

まだ届いてないけど。

届くまでがこれまたお楽しみ(笑)




優雅にコーヒーを飲みたい。

優雅に紅茶を飲みたい(笑)

ただそれだけのために🤣🤣🤣





気分上がるよね。

素敵な食器❤️❤️❤️

これで辛い副作用にも立ち向かうぞ‼️(笑)