先日、久しぶりに娘がうちのお風呂に入りに来た時の話。



長髪の娘、お風呂上がりにドライヤーを使ったあと、こう言った。



「ママん家のドライヤー、髪パッサパサになるなぁ、、」



え?そうなの?(苦笑)😱😱



 

短髪で毛量の少ない私には、3分ほどしか使わないドライヤー。

パッサパサと言われても、、

ピンと来なかった。



そして更に。



「ママなんか、髪の毛少ないんやし、いいドライヤー使わないと髪痛むで‼️」



がびーん😨😨




乾けばいいと思ってたドライヤー。

どうやらそうではないらしい(笑)



そして、今時のドライヤーは、当たるだけで髪がツルツルになったり、しっとりするらしく。



がびーん。

知らなかった💦💦💦

きっとみなさんはご存知だったでしょうけど、、



そんな訳で、、

買いましたよ。

今時のドライヤーって、こんなに高いの⁉️ってビックリしましたが。

まぁ、髪の為です。

それでツルツル、しっとりの美しい髪になるのなら(笑)




明日届くらしく。

今から待ち遠しい😂