先日のリクライニングベッドの配送業者から、先程連絡がありました😊




付属されていたフレームの説明書が、どうやらリクライニング機能なしのものだったようで、

正式なリクライニング機能付きの説明書を取り入れたとの事で、来週日曜日、再度納品となりました😆



物は間違えてはなかったようだけど、

組み立て方法が若干違うようで。




次こそは、無事に完成してほしいものです。





早くリクライニングベッドで寝たいなぁ。




ちなみに日曜日は、夜は浜田省吾のLiveの日なので、疲れて帰ってきた身体にはピッタリだわ(笑)

楽しみ楽しみ❤️❤️❤️


*おまけ*

我が家の箱入り息子(笑)