私は腰が悪いので(椎間板ヘルニアの術後も万年腰痛持ち(笑))、こないだのコロナ感染の時は、関節痛がヤバくて、腰が潰れるかと思うくらい辛かったのよね。

しかも、ずっと寝てるから、余計痛くて。


ちなみにマットレスには以前からこだわってきた。

今は以前ニトリで買った、店で1番上等なマットレスなんだけどさ。

それでも、コロナ時は辛かったからさー。 

最近ニトリのCMでもやってるけど、電動ベッドが欲しくて。

ゆるーいくの字で寝れたらなぁ、、ってね。

病院のベッドのように(笑)




で、探したのよ。

介護ベッドみたいなのは色気もないから嫌だけど、

パッと見はオサレなベッドだけど、電動リクライニングが付いてるやつはないかと。


キラーンキラキラキラキラキラキラ

見事見つかりました👍👍👍



今のベッドは、猫と一緒に寝たいからと、1人なのにダブルベッドでね😆

ダブルベッドの電動リクライニングのフレームって、なかなか見つからなかったけど(セミダブルまでがほとんど)、なんとか探し当てました👍





在庫あり になってたので、ちょっとお高いけど、思い切ってフレームだけ購入しちゃった😆

マットレスは今のベッドから移設して使おうと思ってます。

フレームの土台が電動リクライニング機能のダブルベッドを購入😆




これで私の腰は、楽になるはず。

安眠出来るはず👍

睡眠は大事ですから〜‼️


到着が楽しみ楽しみ😃




そんな訳で、今週末は、今のベッドフレームの解体作業が待ってます(笑)

まだまだ使えるんだけど、粗大ゴミ行き。

今までありがとう(笑)



これからは、自分の身体を第一に、お金使おうと思ってます(笑)

まだまだ生きるためにね😆