おかげさまでほぼ治りましたが、GWは肋骨にひびが入ってまして…。

でもコンサートチケットも新幹線も取っていたので、無謀にも東京

日帰りしてきましたあせる

 

 

新幹線の車内からまともに富士山を撮れたのは初めて!!

朝からなんという幸運~クラッカー

 

 

 

 

 

東京に着くや、お弁当を買ってすぐに向かったのは 新宿御苑クローバー

 

 

一応安静にしてないといけないので、人が少なくてお弁当など

食べれてゆっくりできて、できれば初めてのところ!

ということで思いついたんですが…

行ってみたら、なんとその日は緑の日ということで入園料無料!!

またまたツイてました~クラッカークラッカー

 

 

 

 

プラタナス並木のあたりでお弁当を食べたんですが、人が

一番少なくてのんびりできましたニコニコ

 

 

  

 

 

東京に行ったついでにこれまでもいくつか公園に行きましたが、

都内の交通の便が良いところにこんな素敵な公園がたくさんある

なんて、本当に羨ましい~音譜

 

 

 

 

 

時間ぎりぎりまでのんびりしたあとは、有楽町に

1年半前に出来た新劇場 I'M A SHOW(アイマショウ) へ~ダッシュ

 

キラキラ KIN JOHNHOON BAND CONCERT 「TURN UP」

 

 

建物の外に列ができていてしばらく並んで待ったんですが、

今回はひとり参加だったので結構長く感じました…。

でも入場後は新しいペンライト買って飲み物の列に並んだ

だけで時間がなくなって、席について10分もしないうちに

スタート音譜

 

 

でもここで最大の誤算が~叫び

新幹線や電車の振動はそれほど問題なかったし、駅や公園を

歩いても大丈夫だったんですが… 

生バンドのドラムやベースの音があんなに肋骨に響くとはーーー叫び叫び叫び

 

正直、気持ち悪くなる一歩手前で、バストバンドはしてたけど

その上から右手で肋骨を押さえ込むようにカバーしながら、

それでもペンライトは振りましたよ~チョキ

久しぶりに GLASS RAIN が聴けたのも嬉しかったハート

 

ただ、1部終わった時点で限界…。

2部終わって時間的にぎりぎり綱渡りで大阪に帰るにはGWは

リスク高めかなぁと弱気になって、珍しく1部だけ参加して

帰ることにしてたんですが、結果本当によかったです汗汗汗

 

それにしても、生バンドの凄さをこんな形で実感することができるとはー!

 

 

 

 

  

そして帰りの新幹線。

 

 

またもや電線や障害物なしの富士山を撮ることができました~音譜音譜音譜

たくさんの幸運に恵まれて、ちょっと無謀だったけどやっぱり

行ってよかったですにひひハート

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船星 ブログを書きそびれたので、記録として…

 

  

 

1月の大阪でのコンサート

キラキラ KIM JOHNHOON BIRTHDAY CONCERT Alive

 

チングと1部2部両方参加。

1部後に初めてツーショット撮ってもらったんですが、

おちびの私にあわせてどんどんかがんできてくれて、

それが嬉しいやら可笑しいやら…にひひ いい記念になりました音譜チョキラブラブ