今年初めてのお出かけは、

ふなっしーキラキラ の 大阪万梨ミ博 2024 in 大阪音譜

 

元旦からの風邪が少し長引いて心配だったけど、

なんとか間に合いました~クラッカークラッカークラッカー

 

グッズのミニタンバリンを買って待機にひひ

以前のイベントで、みなさんがハリセンでバシバシ音たてて

めっちゃ盛り上がったことがあったんですが、そんな時に限って

私ハリセン買ってなくて、取り残されたようで残念だったんですよね~あせる

今回はタンバリン鳴らしまくってめちゃめちゃ楽しかったぁにひひチョキ

 

ふなっしーキラキラ が登場して、いつものように会場中を駆け

まわってくれました。お写真どれもブレブレ~爆  笑

 

 

 

 

今回、マルベル堂のカメラマンのベル兄さんが、会場内の即席フォト

ブースでプロマイド写真を撮影してくれるっていう企画があって事前

申し込みだったんですが、病み上がりだからギリギリの到着にしよう

と思って諦めたんです。

でも着いた頃にもまだ撮影されてて、それがめっちゃ楽しそうだった

んですよねーーー音譜

ステージでのふなっしーとベル兄さんの昭和トークも盛り上がったし、

イベントが終わったあとロビーで出来上がったお写真をベル兄さんが

おひとりおひとりに声かけながらお渡ししてるのを見て心がほっこりハート

またいつか企画して欲しいなぁ音譜