大晦日、やり残しのないようにと3本もブログを書いて元気に新年を迎えたのですが…

元旦の昼からまさかの38度越え~叫び

この時からバタバタの3ヶ月が始まりましたあせる

 

 

症状からインフルでもコロナでもなさそうやし、わざわざ救急病院に行くとか

大げさやし(地震と事故の報道を見てたらこんなの大したことない!)、

熱も2日で下がったから予定してたお出かけを延期して家族以外の誰にも会わずに

家でじっと寝とこ~にひひ

 

と思ってずっと安静にしていたのですがなかなか完治せず、外に出れるまで10日

以上かかってしまいましたあせる

 

 

 

病み上がり一発目は…

 

音譜 ふなっしーキラキラ の 梨ミ

 

その後も…

 

音譜 別口の オフ会

 

音譜 KIM JOHNHONN BIRTHDAY CONCERT「Alive」

 

音譜 旅先で出会って四半世紀近くになる友達たちと神戸にお出かけした日は、

    ランチと…

 

音譜 アニメージュとジブリ展 に…

 

音譜 ルミナリエ

 

音譜 映画「さらば宇宙戦艦ヤマト」

(何十年かぶりで前売り券を買いましたにひひ

 

音譜 料理上手なお友だちご夫婦のおうちにお呼ばれ

 

音譜 頂きものの券でディナー(自腹で行く勇気はないにひひ

 

音譜 こちらも頂きものの初詣チケットで 橿原神宮

 

畝傍山の麓にあるのでせっかくだから山頂まで登ってみましたにひひ

 

2月に入ってすぐに…

 

音譜 円空展

 

 

 

元々のお出かけに追加で、風邪で延期した予定も入ってきて、

できる限り日程を組み替えてみたんですが無理で諦めたものも…ショボーン

でもようやく落ち着いてきたのでひと安心!

 

と思っていたら…

 

ありえへん!なんでやねんなーーー爆弾爆弾爆弾