本日のブログUP、3本目にひひ

 

4年ぶりに 奈良マラソン の10キロの部 を走ってきました~音譜

 

前日受付に行ったら4年ぶり?の せんとくんキラキラ がいたーーークラッカークラッカークラッカー

あと、日本中央住販の NECOちゃん というキャラさんも!!

(着ぐるみを製作した会社のHPから会社と名前を探し出しました。

子どもたちにもお名前呼んでもらいやすいよう、わかりやすい

名札つけてもらおうね~音譜

 

 

結果は…

4年前のタイムにはほど遠かったーーーえーんえーんえーん

まぁね、完全に練習不足だから仕方ないんだけど…。

 

前回、予想に反してめちゃめちゃタイムよかったんです!

(そのあとひどい目に遭いましたが… 奈良マラソン2019

なので今回もきっと大丈夫!な~んてね…。

沿道で応援してくれてる人がいると、これまでだったら不思議と

元気が出てきてへろへろでも走れたんですけど、今回はそんな

魔法みたいなことは起きず歩いてしまうことも…。あ~情けない。

 

でも今回、いつもフルを走るうちのだんなさんが一緒に10キロ

走ってくれて、一緒にゴールすることができました!

たまにはこういうのもいいね~にひひ

 

 

 

そうそう、ずっと疑問だったことがあって…。

TATTAっていうアプリを入れて距離とか計測してるんですが、同じ

スマホで同じ距離走ってるのに、うちのだんなさんよりいつも私の

距離のほうが短く計測されるんですよね。なので今回試してみたら、

うちのだんなさんのは10kmなのに私は9.95km…。やっぱりかーーーむかっ

 

 

 

さて。次のマラソンは来年2月の 大阪マラソン のチャレンジラン(7.2km)キラキラ

今度こそちゃんと外で走って練習しなくちゃアセアセ

そしていつかは~音譜

左矢印ホノルルマラソン走った方の話を聞いて…音譜音譜音譜

左矢印制限時間ないなら私にもチャンスはゼロじゃないよね~にひひ