本日のブログUP、2本目にひひ

 

 

今年は初めてのところも含め、今までで一番多くキャラクター

イベントに遊びに行くことができた幸せな1年でしたが…

最後に行ったのは仲良しのキャラさんたちと顔なじみのファン

の方々が集まるいつものイベントふたつハート

 

 

 

 

  

ベル あまんのお散歩 ”秋のかたの満喫” (2023年11月23日)

 

 

 

 

この日はイベントの前のオプションイベントとして、しばらくぶり

に復活したプラネタリウム の鑑賞会星空 もありました。

会場の天体研修室は、本イベントの会場前からハイキングしている

ような坂道を上がったところ。

 

  

一番乗りの サンタスさんキラキラ めっちゃがんばって歩いて来てくれました~クラッカー

 

星のあまんキラキラ みっくすキラキラ にゃかつがわ君キラキラ にゃーちゃ、キラキラ

みっけちゃんキラキラ 豆乳さんキラキラ

あと写ってないけど トマト人間キラキラ と カブ左衛門キラキラ も来て

くれて会場を視察にひひ

 

でも、休憩やイベント物販準備などもあるからプラネタリウムが

始まる前に退室するようスタッフさんたちに促され、残念ながら

豆乳さん と カブ左衛門 以外は鑑賞せずに戻っていきました…

 

 

  

 

 

 

常連のキャラさんが多い交野ですが、今回 いっせーキラキラ くんが

交野初登場 クラッカークラッカークラッカー

私の推しキャラさんのひとりで、いっせーくんのお父さんが

ずいぶん前から大阪のイベント行きたいーって言ってたので、

何年か前の交野でのアンケートに呼んで欲しいキャラさんの項目

があり、お父さんに「いっせーって書いときましたよー!」って

報告した記憶が…にひひ

本当に交野で会える日がくるとは!! よかったねーーーハートハートハート

 

  

土下座芸を覚え、ゲームにも参加…にひひ

  

    

物販もがんばって(???)ましたにひひ 

(いっせーくんが持ってきてくれる木祖村の食べ物系は大人気で、

早く買わないと完売しちゃうのでご注意下さい~ベル

 

 

  

 

 

 

終わりかけに レルヒさんキラキラ が登場 クラッカークラッカークラッカー

別のイベントで会った時にこの日は交野に行けないって

言ってたからビックリ!! 

どうやら本来のお仕事が終わってすぐにかけつけて来て

くれたようです!!

グリちゃん(いが☆グリオ)の誕生会の時も、前日の大雨で

新幹線も止まって当初欠席ってなってたのに乗り継いで

ぐるっと大回りして来てくれたようで、本当に律儀でいい人!

みんなに愛されるのがわかる~ハート

 

 

 

 

星のあまん、龍王さくらちゃん、ウルフじぃじ、みっけちゃん、

さぬどん、にんじゃえもん、みっくす、笠やん、豆乳さん、

にゃーちゃ、、トマト人間、カブ左衛門、有明ガタゴロウ、

にゃかつがわくん、サンタスさん、いっせー、レルヒさん

 

 

 

星のあまんキラキラ が天野川から交野に落っこちてから

2025年7月7日でなんと20年!!

それを記念して、1日前の日曜日の 2025年7月6日 

地球降臨20th 記念イベント(仮称) が開催されますキラキラ

まだ1年半先ですが今から楽しみ~ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル さくらの朝津味さんぽ vol.3 (2023年12月16日)

 

 

1年前の12月17日にも朝津味でさくらちゃんのお散歩イベ

ントがあって楽しみにしてたんですが、数日前に父が他界

して行けなかったんですよね。

あれからもう1年経ったのかと、ちょっと感慨深い…。

 

 

 

真ん中下… お外からドンファンを覗いている にゃかつがわ君キラキラ

右真ん中… お手々パーが見えていますが、ウルフさんを覗いて

いるのは同じ sakura でも 龍王さくらちゃん ではなく、

右下の 追い出し猫サクラちゃんハート

 

 

 

追い出し猫サクラちゃん はかなりのお転婆猫さんにひひ

他のキャラさんと一緒にお写真撮ってもらってたレッドヒル

ヒーサーの森のオリーブ橋でも不審な動き…

アテンドのひびきさんの心配そうな声が飛んでました~爆  笑

キッチンカーのクレープ屋さんでもなにやら… 

でもさっきファンの人にカレーも買ってもらってたぞ~にひひ

 

 

 

天気予報がよくなかったのでレッドヒルヒーサーの森は無理

かと思っていましたが、午前中には晴れ間もあって行けました!

晴れキャラさんがいるのかな~音譜

 

 

 

 

にゃかつがわ君 は三線で「きよしこの夜」を弾いてくれました拍手拍手拍手
 

 

 

みっくす、にゃかつがわ君、ドンファン、追い出し猫サクラちゃん、

星のあまん、龍王さくらちゃん、ウルフ本部長、ウルフじぃじ

 

 

 

 

すぐに食べちゃって中身撮るの忘れたけどあせる

今回のコラボ弁当も美味しかったですグッグッグッ

 

 

 

 

 

今年お出かけしたキャラクターイベントは30ヶ所。

新しく出会ったキャラさんは80体で、これまで会った

キャラさんの総計は1430体になりました。

 

来年もキャラさんや関係者さんやファンの方々と、

たくさんの笑顔溢れる時間を過ごすことができますようにキラキラキラキラキラキラ