キャラ活 2023年夏 | どこでなにをまちがえて…

どこでなにをまちがえて…

 
以前は 世界遺産を巡る旅 や John-Hoon について書いて
いましたが、最近は ふなっしーやご当地キャラ についてが多め。
その他 ご朱印巡り、本、文楽、第九、フラメンコ、美術展について
なんかも~(^o^)丿

各地で大型のキャラクターイベントが開催される秋は、

キャラさんも運営さんもキャラファンも大忙しなんですが、

そんな幸せな季節が今年も9月9日の須崎から始まりました音譜

 

でもその前に…まだUPしてなかったイベントが…あせる

 

 

 

 

ふんわり風船ハート7月29&30日、大阪府交野市の星の里いわふねで

「ご当地キャラ・石田洋介~満天の星LIVE~ / 交野七夕キャラパーティー」

が開催されましたニコニコ

 

いつもの馴染みのメンバーの他に、今回はふにゃちゃん、コタちゃん、ゆめちゃん、

ホヌちゃんという豪華な面々が初めて交野に来てくれて、大大大盛況~クラッカークラッカークラッカー

 

な、なのに、30日にフラメンコの発表会ライブがあったので、私は29日の 

満天の星LIVE と キャラカフェ のみの参加となりました汗 

 

 

 

ふにゃっしー、たかたのゆめちゃん、ホヌッピー、じゅっけんカッパのコタロウ

さぬどん、レルヒさん、みっけちゃん、星のあまん、石田洋介さん

 

 

 

イベント会場の外では「天の川七夕まつり」が開催され、たくさんの人が

来場されてたんですが、どんくさい私が人混みでドジって足を痛めて翌日の

発表会に出れなくなった…

な~んてことになったら最悪なので、おまつりは来年の楽しみに~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハート9月3日にグリちゃんやにんじゃえもんが心斎橋の忍者イベントに来ると

いうので、15時頃のステージを見に行ってきましたにひひ

 

手裏剣くノ一現る 大坂・忍び文化観光プロジェクト

 

いが☆グリオ、にんじゃえもん、にん太としのぶ

ひやわん(6月のグリちゃんのお誕生会に急遽欠席やったから心配

してたけど元気そうでよかったニコニコ

ミャクミャクとゆめまるくんも登場!

 

短時間でしたが楽しかったですニコニコ