あじさい さくらの朝津味さんぽ vol.2( 2023年6月10日 )

 

三重県津市にある、県最大級の農産物直売所「ファーマーズマーケット 

朝津味」の応援キャラクター、龍王さくらちゃんキラキラ 

これまでも朝津味でイベントはあったんですが、「さくらの朝津味さんぽ」

としては3月に続いて今回が2回目でした音譜

 

  

朝津味初登場の にゃかつがわ君 のアテンドは、一緒に TikTok をやって

いる アテンニャントの masakoさんキラキラ めっちゃかわいかった~ハート

 

以前にゃかつがわ君から、地元(岐阜)のイベント中心にアテンドしてもらっ

てるって聞いてたから、なかなかお会いできないのかなぁと思ってたら、

先月のグリちゃん(いが☆グリオ)のイベント(三重)に登場してて、お~音譜

でもグリーティング中に会えずPRステージを見ただけで終わってしまって…。

今回初めてお話しできたんですが、コロナが落ち着いてにゃかちゃんの出動

も復活してきたから、これから各地で仲良しコンビが見れそうです~ニコニコ

 

 

 

  

朝津味に隣接している レッドヒルヒーサーの森クローバー をお散歩する

にゃかつがわ君キラキラ

 

キャラさんのなかで一番元気で一番長~くお散歩してたのは 

やっぱり みっけちゃんキラキラ さすがーーー合格合格合格

 

レッドヒルヒーサーの森クローバー、3月に来た時は梅が見頃でしたが

今回は特に 睡蓮 がすばらしかったですキラキラ

 

 

さくらちゃんと朝津味の初めてのコラボ弁当、美味しかった~合格合格合格

 

いちごのケーキもペロリにひひ

 

 

   

 

  

 

ぶどう ぶどうマルシェ 2023 in 交野( 2023年6月25日 ) 

 

 

 

 

 

 

 

何度も行ってる交野のイベントですが、初めてベトナム料理の

キッチンカーでランチを買ってみました!

昔一度食べたことがあるパクチーは…チーン

でもここのは美味しいって聞いたんですよねー!

 

パクチー多めでお願いしたのでよく見えませんが…

「バインミー102」のコムガーライス、美味しかったですグッ

 

 

 

 

 

今回キャラさんのステージは13時までで(グリーティングは最後まであり)、

その後は天野川プロレスがあったんですが、暑さにやられてしまって

早めに失礼しました…。体力つけないとな~アセアセ