前回書いた カパルキラキラ のホーム「パルシティ」での最後のキャライベント

「サンクス!バイバイ パルシティ  Thanks ByeBye Palcity」に行くため

泊まりで関東遠征した2日目。

 

もともと うちのだんなさんのリクエストで 別のところに遠出する予定だった

んですが、出発数日前に 松戸さんキラキラ のイベント出演のお知らせ下矢印 が~クラッカークラッカークラッカー

 

 

私もうちのだんなさんも 大大大好きハート なキャラさんなんだけど、

羽生 や すみだ など大きなイベントで関東に遠征した時にしか会えないし、

コロナもあったのでしばらく会えてなかったんですよね…。

なので、行く予定だったところはまたいつか!ということで、

遠征2日目は 松戸さんキラキラ に会いに行ってきました~音譜

 

 

 

テラスモール松戸というショッピングセンターの2階には10時にしか

上がれないようで、エスカレーターのところでしばらく待っていると後ろに

長い列ができはじめ、10時になって上に上がってステージの場所を探して

いたら… 松戸さん、いたーーークラッカークラッカークラッカー

 

4年ぶりの感動の再会ハート

松戸さんともアテンドさんともお話しできて お写真も撮ってもらって、

めっちゃ嬉しかったー音譜音譜音譜

 

 

 

10時半から消防音楽隊のミニコンサートがあるので、その前後に

松戸さんが登場する予定だったんだけど、子どもさんが消防服を着て

松戸さんとお写真を撮るっていうのが大人気で、すごい列になってた

んですよねー!

 

私はコンサートの途中で失礼させてもらったんだけど、その後に行った

ファンの方に聞いたら、コンサート中も休憩に入らず1時間半休みなしで

松戸さん がんばっていたそうですクラッカー

 

  

また近いうちに会えますように~キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年の夏は「ふなっしー地上降臨10周年」でイベントもあったので、

ふなっしー尽くめの予定を立ててホテルもとって楽しみにしてたんですが、

コロナの状況が悪化して親もいるので泣く泣くキャンセルしたんですよね…。

 

なので、松戸さん に会ったあとはその時のリベンジを少しでもしようと

思ってたんですけど…

 

ふなっしートレイン電車 が…

 

年末までだったのが好評で延長してくれたけどもうすぐ運行が終わる

ふなっしートレイン電車 が…

 

この日に限って運行してなかったーーーえーんえーんえーん

 

(せめて記念にと、松戸駅で記念乗車券、別の駅の構内にあったコンビニで

グッズをいくつか買いましたキラキラ

 

5周年、10周年と走ってくれたので、ぜひ15周年もお願いしますお願いお願いお願い

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直して…

 

松戸から向かったのは、昨年行きたかった ふなっしーパークキラキラ

 

 

もしかしてもう汚れたり壊れたりしてるんじゃ…って心配してたんですが、

写真などと変わらずきれいなままで、たくさんのお子さんたちがお父さん

お母さんに見守られながら楽しそうに遊んでいました。

ふなっしー、公園ができた時めっちゃ喜んでたけど 本当によかったね~ニコニコ音譜

 

 

 

 

 

そして30分ほど歩いて向かったのは、昨年秋に移転オープンした

ふなっしーLAND船橋本店キラキラ

 

 

ららぽーとTOKYO-BAYの店舗にあった装飾も!

そういえば、ららぽーとのお店、2015年と2019年に行ったなぁニコニコ

 

 

 

 

 

久しぶりの遠征。2日間でいろいろお買い物もして(撮り忘れもあるけどあせる

楽しい思い出もたくさんできました。

 

関東、またね~バイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、去年のコレ下矢印 書き忘れてましたアセアセ

 

 

船 ふなっしーと行く!ふなのみくす4

   ~オンライン屋形船ツアー in 東京 忘年会篇

 

 

前回の青森のオンラインバスツアーとは違って、ZOOM初心者の方も

参加しやすいように価格を抑えて食事もお菓子のみでしたが、

浅草のお店も屋形船もよかったので 今度実際に行ってみたいなぁ音譜

特に夕景から夜景に変わっていく景色がきれいで、上空から撮った

さこっしーのドローン映像は本当に素晴らしかったです合格