もう7ヶ月も経ってしまいましたが…アセアセ

 

去年の秋はビッグプロジェクトがありましたークラッカークラッカークラッカー


 

 

 

星のあまん(大阪)キラキラ が活動初期にツイッターでよくお話ししていた

GO太くん(北海道)キラキラ と カパル(埼玉)キラキラ

その3人が長い時を経て ようやく初めて一緒にイベントをしたんですハート

それも2DAYS音譜

 

かたの・かさぎ お散歩 & LIVE 秋の陣もみじ

 

遠くからたくさんのキャラさんたちも集まってくれました音譜

 

 

 

 

1日目の会場は、あまんくんキラキラ の地元、大阪・交野ブルー音符

 

 

ファンのみなさんと玉入れや綱引きも楽しみました音譜

 

  

みつやさんのお弁当お弁当 に キャラ友さん手作り(ありがとうございますラブラブ) の

お菓子カップケーキ めっちゃ美味しかった~ラブ 

 

 

 

 

 

2日目の会場は、あまんくんと仲良しで両日参加の 笠やんキラキラ 

の地元、京都・笠置ブルー音符

 

 

石田洋介さんキラキラ が作った 笠やんキラキラ の歌が初披露されました~音譜

 

みんなで手裏剣投げたりボール蹴ったり… 結構難しいアセアセ

忍にゃんキラキラ は 初めまして赤薔薇

 

 

笠置の司会の 奈緒子お姉さん(若林奈緒子さんキラキラ) がアテンドをしている

まゆまろキラキラ も、別のイベントの移動中に一瞬顔を見せてくれました音譜

 

 

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

そして昨年最後にお出かけしたキャラ活は、交野恒例の 

クリスマス マルシェサンタ

 

 

 

 

 

交野のクリスマス マルシェのプレゼント抽選会で初めて

名前を呼んで頂きました~クラッカークラッカークラッカー

当たったのは ガタちゃん(有明ガタゴロウキラキラ) の絵(上矢印右下)キラキラ

右上の絵は購入してサインも書いてもらってたんですが、

まさかもう一枚、それも違う絵柄を頂けるとは!なんという幸運~ラブ

 

一方…

こにゅうどうくんキラキラ のブースにツリー状に置いてあった かぶせ茶のパック。

彦根の時に買って飲んで美味しかったんですよね~音譜

ひとつもらってもいいということだったのでカバンに入れたんですが、

帰ってよく見るとこれも当たりだったようで、裏に「エコバッグプレゼント」

の紙が~びっくり あー、なんでよく見なかったんだろ…ガーン