ようやくコロナが落ち着いてきてワクチンも3回目すでに打っているので、次の第7波?まで

(3ヶ月ぐらいは大丈夫かなぁ)用心しながらたくさんお出かけしようと思っていますにひひ

 

先日の3連休の中日は、大阪・交野で開催された 桜 あまんのお散歩 2022 春 桜 へ~車

 

 

去年のイモ掘りに続いて、今回はイチゴ狩りいちご (恋みのり、紅ほっぺ、章姫(あきひめ)の3種)

ラーメンコンクールではラーメン3種類を美味しく頂いて…ラーメン

いつもとは逆の、ファンの方々がジェスチャーしてキャラさんたちがボケたり当てたり…

キャラさんたちがお気に入りの衣装を着てランウェイを歩くのは初めての試み音譜

ちょうせい豆乳くんの TikTok 用の撮影も…にひひ

 

 

 

一般の方には ちょうせい豆乳くんハート の食べ方が衝撃だったみたいで、ざわついてました~にひひ

そしてイチゴとラーメンでお腹いっぱいなのに、ステージにはさらにラーメンが~にひひ

 

 

オーナメント 参加キャラ

星のあまん(大阪・交野)、笠やん(京都・笠置)、ちょうせい豆乳くん(東京・秋葉原)

トマト人間(東京・高円寺)、龍王さくらちゃん(三重・津)、ウルフ本部長(三重・津)

 

交野出身のデュオ、シャルマン・ココさんが作ってくれた 星のあまんキラキラ

新しいテーマソングのお披露目もありました音譜

 

 

そしてちょうどこの日は あまんのパパさんキラキラ のお誕生日お祝いケーキ

ママさんが計画して、今回出演のキャラさんや常連のキャラさんたち、ファンのみんなで

色紙を書いて、サプライズでお祝いしました~クラッカー

 

   

   

 

盛りだくさんで楽しかった~ニコニコ 次回も楽しみにしておりますハートのバルーン

 

 

 

 

 

今回、交野の常連キャラの レルヒさんキラキラ が欠席だったので、どうしたのかなぁと思っていたら、

3連休にグランフロント大阪うめきた広場で開催されていた「旅サラダEXPO」でのお仕事が

あったのね~ビックリマーク

本当は新潟のステージがあった初日に行く予定だったんだけど胃痛で行けなかったので、

3日目の一番最後の出没時間を目指して行ってきました音譜

会場に着いたら、前日お会いしたあまんのママさんとファンの方にバッタリお会いしたので、

一緒に レルヒさんキラキラ のところへ~音譜

 

   

交野と違って、めっちゃ真面目にお仕事されてました~にひひにひひにひひ

 

その他に…

 

もしかして2015年12月のアニクリ(岡山)のイベント以来かも… 

岡山県マスコットの ももっち(岡山)キラキラ

 

この初めましてのキャラさんは、北海道観光PRキャラクターの キュンちゃんキラキラ

エゾナキウサギだそうで、いつもはエゾシカのかぶりものを身につけてるようだけど、

この日は桜桜のかぶりものでした。かわいい~ハート

 

 

 

急ぎ足だったけど他のブースもほぼまわってパンフレットなども頂いたんですが、

他のキャラさんにも会いたかったなぁ。初日行けなかったのが悔やまれる~あせる

 

そしてこのあと、ふなっしーのファンミキラキラ に向かいました~電車