今日は梅田芸術劇場で「エリザベート」を見てきました!

もう何年も上演されているからご存知の方も多いはず。

ハプスブルク家の皇后エリザベートの物語です。


本日の黄泉の帝王トート役は山口祐一郎さん

って、山口さんの出演日を狙ってチケット取ったんですけど…ラブラブ


以前、トーク番組に出ておられるのを偶然見たんですが、

なんだかすっごくお茶目ないたずらっこのようで、

それでいてどこかつかみどころがない、不思議な魅力をもっていて、

でも歌や舞台への情熱は人一倍すごくて、

とにかくとってもステキな大人の男性キラキラという印象でした。

だから、一度舞台見てみたいなぁと思っていたんです。


でも去年、大学時代の友人とメールをしていて、

山口さんの舞台を、その子に引っ張っていかれて見たことがあるのを思い出しました…あせる

なにぶん、大昔のことで…

それに引っ張っていかれただけなので、誰が出てるとか今ほど興味がなくて…

だから、今日は双眼鏡片手に、山口さんをメインに見ました~!


あ~もうすごかったですぅ~アップアップアップ

歌うますぎです合格! 歌唱力も存在感もピカイチ♪

あ~どうして今まで見に行かなかったんだろう…

また楽しみがひとつ増えましたチョキ



そうそう、今日のお席は、資金難の為、残念ながら一番安いB席。

そ・し・て…もうお約束のように、3階のいっちばん後ろでした。

またしても後ろが壁の最後列…   ここまで続くともう慣れましたけどね…

でも、ここ梅田芸術劇場の最後列は、とっても見やすかったですよ!

ここなら、今度もB席にしようかな…ニコニコ