なにかと忙しい3連休が終わりました。
皆さんはいかがお過ごしになられましたか?
私は土曜日は京都に紅葉
を見に行きました。
京都の南東にある醍醐寺と南西にある光明寺。
外国のVIPを案内するタクシー運転手さんが書いた本に、
桜
で有名だけど紅葉
の頃は穴場と書いてあったらしくて、
だんなさんが選んだんだけど、人がいっぱい、観光バス
もいっぱいでした~
そして早めの夕食を食べてから、ライトアップした青蓮院へ。
近くには八坂神社や知恩院、高台寺、清水寺があり、
このあたり一帯すごい人・人・人・人だらけ…![]()
紅葉
のほうは全体的に色がイマイチというか、
1週間ほど来るのが遅かった気もするけど、でも楽しかったです~![]()
日曜日は、大学時代の人形劇クラブのメンバーたちとランチ
&お茶![]()
そして3時にメンバーたちと別れて、私はフラメンコ友達のライブを見に行きました!
サークルの発表会なんだけど、ソロで踊るとは聞いてなかったのでビックリ~![]()
でも、見に来ている人の中には、別のフラメンコ友達や、
先月の神社でのフラメンコイベントで、一度いっしょに踊った方とか見かけた人とかも…
あ~世間は狭い!悪いこと出来ないですね~!(もちろんしないですけどね~
)
今日は、先月・今月とハッピーマンデーが多かったので、
祝日だけどフラメンコレッスンがありました。
先週から、レッスンで着てますよ~
John-Hoonライブ
で買ったあのTシャツです~
正面の鏡を見ると、踊りよりTシャツに目がいっちゃいますぅ…
いろんな人や友達と会えて、なんとも充実した3日間でした。
明日からまた大掃除やりますよ~
そ・し・て…
いろんな方から背中を押されてしまいまして…
John-Hoon秘蔵映像フィルムイベント![]()
行くことにしちゃいました~![]()
日帰りで、朝飛行機
で飛んでいきます。
15時からの1回だけの参加だけど、その前後は、神奈川に引っ越した友達と、
ピカソ美術展に行ったりランチ
&お茶
したりする予定。
そして新幹線
で帰りま~す。
15時参加の方、いらっしゃいますか~
始まる前にちょっとだけでもお会い出来たら嬉しいです![]()