怒涛のような10日間が過ぎました・・・![]()
考えてもいなかったブログ・・・
私、自分が筆不精なのをすっかり忘れておりました
毎日毎日、自分の思いを言葉にすることの難しさを痛感しています。
たいしたことも書いてないのに、
時間だけは、すーーーーーーーーーーっごくかかるんです。
単語を変換した時何種類か候補が出てきて、 どっちだぁ~?
いつも使ってるのに、書こうとしたら、 これは、『ず』?それとも『づ』?
絵文字を選ぼうとしたら、 いったい何種類あるんだ~!
などなど。
一度など、1時間半かけて書き終わって、あと最後絵文字一箇所追加しようと思って、
そこでなにかのキーをさわってしまったようで・・・
一瞬にして全文魔法のように消えてなくなっておりました![]()
思い出し思い出し、最初の半分ぐらいの時間で書き終わりましたが、どっと疲れが・・・
そう、タイトル通り、どこでなにをまちがえて・・・こんなことをやっているんだろう・・・
と思いつつ、その一方で、
明日は何を書こうかと思っていたりもして・・・私っていったい・・・Σ\( ̄ー ̄;)
と・とりあえず、John-Hoonと同じ2ヶ月はなんとかがんばるゾー![]()