花園直道くん・バースデーディナーショー☆ | せりかのブログ☆まゆ

花園直道くん・バースデーディナーショー☆


8月21日(水)


花園直道くん
バースデーディナーショー✨
@目黒雅叙園




過去投稿になりますが


直道くんのお誕生日を母とお祝いに行きました🎂




この日は母の手術から約3週間。

術後の経過の検査で病院へ行ってから、直で向かいました😅💦


久しぶりの外出で母の体調が心配でしたが
直道くんに会ったら、ますます元気が出たようで安心しました😌



美味しいお料理を食べて




ショーを楽しんで





少し日常が戻ってきたのが嬉しかったです。


踊り、歌、津軽三味線🎶
おしゃべりでも楽しませてもらって

また直道くんのショーを観られる幸せを実感しました🤗

直道くんありがとうございます。



目黒雅叙園
スタッフの皆さま
JPNdanceの皆さま
ありがとうございました。




LA公演、大成功おめでとうございます✨

今回は応援に行けなかったけど
母はHawaiiは全然諦めてないよ🌴😆



そして、お米がお店から消えてる
この時期の『#花園米 』は、とても有難かったです☺️