お待ちかね☆ワイン | せりかのブログ☆まゆ

お待ちかね☆ワイン


約3年前から山梨の家の前に広がるワインのブドウ畑🍇

『明野ヴィンヤード』





今年、近隣にもご用意していただけるワインができたとの事で
いつもいただく防除予定のLINEと共に
ご連絡をいただいたので




山梨へ行く時に受け取れたら🍷
と、お願いしていました。



こちらに着いた翌日に
ヴィンヤードの方が直々にお家まで持ってきてくださいました!





苗の頃から成長を見ていて
「いつワインになるのかなぁ〜🍷」
なんて思っていたので

なんだか開けるのがとてもワクワクです🎵

東京に持って帰って
弟も一緒に家族で味わいたいと思います🎶

ありがとうございました😊


ブドウ畑を眺めるつかさ🐶🍷💕