星屑スキャット@東京国際フォーラム☆ | せりかのブログ☆まゆ

星屑スキャット@東京国際フォーラム☆


星屑スキャット🌟
TOUR 2024
「BEAUTIES ON DUTY」






ミッツ・マングローブさん
ギャランティーク和恵さん
メイリー・ムーさん
の3人からなる女装シンガーユニット❣️


ミッツさんの音楽の世界観が私も好きなので、きっと楽しそう🎶
と以前から行きたかったコンサート。


80年代アイドルや歌謡曲
ジャニーズ(あえて!あえてね!!)
にも精通してらっしゃるので🤗 



やっぱり!
めちゃめちゃ楽しかった🥰🎵


素晴らしいパフォーマンス✨

歌声🎵
3人が奏でるハーモニー🎤💗

お衣装も素敵だったし✨

おしゃべりも楽しい🎶



オリジナル曲やカバー曲も
私の好きな傾向🎵



少年隊の仮面舞踏会のカバーが生で観れて嬉しかった💕
カッコ良かった!


来年は20周年だそうで、何かやらかしてくれそうです😆



また行きたいなぁー🎵

と、思いましたが母はどうだったかな?

楽しかったみたいだけど

行く前から
「お客さんどんな人達だろう」
「ミッツさんみたいな人ばかりかな」

ってドキドキしてたみたい😅💦


私はテレビやYouTubeで見てたので、そうは思って無かったけど💦

お客さん、いたってフツーですし。
アーティストのコンサートを観に来てる人達です。


う~ん…
母は若干、いろいろな事に対して
偏見から入るからなぁ。。。



決してイロモノでは無いし
偏見無しで観て欲しい。

御三方のプロフェッショナルなステージを✨



今日は3人さんのお母さま、お父さまも観にいらしてたそうです😊



終演後にはサイン会に参加しました😄 

ミッツさん
「ありがとう😊」
って極上の営業スマイル
    ↑
(ご自分で言ってた🤣)
をくださいました💕



星屑スキャット
ミッツさん
和恵さん
メイリー・ムーさん

スタッフの皆さん
東京国際フォーラムの皆さん

楽しい時間をありがとうございました😊 


お花も様々なジャンルの方々からですね🌼





TOKYO MXの
「5時に夢中!」もいつも見てます🎶