腰が痛すぎる。。。 | せりかのブログ☆まゆ

腰が痛すぎる。。。


母は無事に免許更新できました👏




あまり運転しなくなったけど
これからも安全運転で🚗😊

痛みで冷や汗が出るほどの腰痛をおして運転手して良かった😄



今日は久しぶりに外出しない日だー
\(^o^)/

と、思ってたらハイエースの修理で入庫しなきゃいけなかった💦

つかさ&レオンと遊べなくて
お散歩もなかなか行けなくて
ゴメンね😢



お兄ちゃんに甘えてね🐶🐶



で、明日は私の病院
検索結果と診察ですが…


その後、また車で遠征したいって母が言い出して😣

そりゃあ、私も行きたいかもしれないけど

今の私の状態見て。。。🙏
物に掴まらなくちゃ立てないんだよ💧

推しと私の体とどっちが大事…

毎日、接骨院に行く度に
「無理して運転しないでください!」「来る度に悪くなってますよ」
と、こんこんと注意されてるのに。



運転するのは好きだけど…

お願い。
私に休みをください🙇



結果、また愚痴になってしまってすみません💦