花園城だよ!全員集合 @ 明治座☆ | せりかのブログ☆まゆ

花園城だよ!全員集合 @ 明治座☆


『花園城だよ!全員集合』





花園直道くんの20周年記念公演@明治座✨

18、19日とお邪魔しました🎵







待ちに待ったこの日✨

長いようで、あっという間に来てしまいました😆



もう内容が濃過ぎて何から伝えたら良いのか😄💦


歌手の皆さま
同年代くらいの方々がわちゃわちゃ楽しい😆

最上川司さんと新浜レオンくんが一緒の舞台にいるのが我が家的にはテンション爆上がり🥰⤴⤴⤴


大衆演劇の皆さま
4姉妹花魁は圧巻✨💖


津軽三味線、お琴、尺八、太鼓など、和楽器アーティストの方々


錚々たるメンバーさんがゲストで出演され直道くんのお祝い㊗️

そして特別なお姫様💗
デヴィ夫人も出演され
歌まで歌ってくれました🎶

角田信朗さんも凄い迫力でカッコ良かった💪✨


こんなに集まってくださるのは直道くんに人望があるからに他ならないと思います😌

ゲストの皆さまのお衣装も含め、全てが豪華絢爛✨

和のエンターテインメントの全てが詰まっていて

さらに和と洋のコラボもあり

楽しくて時間が過ぎるのが早く、いつまでも続いて欲しい…と感じました🥺

ラストの「人生一路」では感動して泣いてしまいました😢😢😢



母と私は直道くんと出逢って9年。
芸歴20年の半分もいかないけど… 

渋谷のSHIDAXホールでの「夢舞」の事など思い出すと懐かしくなります。

当時のホールはキャパ約130人。
今回は約1300人…10倍⁉️✨

しかも3公演満席🈵
素晴らしいです。

本当に感慨深く、涙が出ます。

応援してきて良かった😢
私達もとても嬉しかったです。

我が家は本当に大した事はできませんが
これからもファン歴が芸歴の半分、3分の2、4分の3となる様、長く長く応援させてください🤗


同じ時代に生まれた事を感謝します。





直道くん、念願の明治座公演
大成功おめでとうございます。

またこれをスタートに
さらに大きく飛躍されることを心より願っています。


花園直道くん
ゲストの皆々様
スタッフの皆さま
明治座の皆さま
本当に素敵な時間をありがとうございました。



御神輿登場のサプライズにはビックリしてテンション上がったよ🤩