ジェジュン @ ぴあアリーナMM♪︎ | せりかのブログ☆まゆ

ジェジュン @ ぴあアリーナMM♪︎

2月11日(日)

2024 KIM JAE JOONG
Special J-PARTY Fanconcert
"I’M TWENTY" in Japan


ジェジュンのライブに行きました❣️




最近はカバーアルバムが続いたので
カバー曲を歌うことが多かったですが

久しぶりのほとんどオリジナル曲でちょっと嬉しかった😊


ジェジュンだなぁ
と感じました🥰





懐かし?のロックジェジュンもあり

通勤の車でめっちゃ聴いてたのを思い出しました🎵



グラスカはジェジュンの曲⁉️🤭



ファンミの時は本当に具合い悪そうで心配したけど
だいぶ落ち着いてたみたいで安心しました🤗


アリーナの通路をまわって近くまで来てくれたり💕




ファンミの時も客席まわってくれて
ホントにファンを大切にしてくれてるってわかる😌



銀テープが飛んだ時
「もう拾えた?」とか
「こっちが大事!」ってwww

やっぱりステージからだと銀テに群がるのって醜いのかしら💦

まぁ、上から見てても凄いと思うけど、自分もそうなるから🤭

KinKiは光一くんがその光景が好きじゃないので飛ばさないか、自分たちがはけてから飛ばすという😂

高見沢さんも「すげーなぁー💧」って言ってたし
 
でも欲しいし、宝物なのはファン心理です🥺


。。。と、話が逸れました💦




ジェジュン
魂の歌声✨
ありがとう


バンドさんは日本での
JJ BANDではなく
韓国から来てくれたメンバーさんだったのね✨

20周年で忙しくなるみたいで、日活が少なくなるみたいだけど

待ってるよ❣️


「皆の幸せの為なら浮気もいいよ…」
って言いながら
「やっぱりヤダー!🥺」
って言うの可愛い💓



あと、乳首が気になって歌にいけなくてテープ貼っちゃうのが笑った🤣



そして
一番辛かったのは『東方神起』がバラバラになった時。

その事を言葉にできるようになったのね🥺
と…涙してしまいました。





公演後は出口でジェジュンが皆にお見送りをしてくれて
一瞬でもジェジュンと目が合う幸せ❤️


一昨年のコロナ禍のCDの特典会に当たった時よりも近かった✨
あの時は…コロナ禍ぢゃなかったら握手会だったのにぃ😢





目が合わなかったら「ジェジュン!」って呼んでね!

って言ってたけど、皆と満遍なく目を合わせてたね💕︎



ジェジュン
バンドメンバーさん
スタッフの皆さん
ぴあアリーナMMの皆さん
素敵な時間をありがとうございました。



いろんな公演でチケ代の相場が高くなって、母にも「一緒に行く?」って軽く言いにくくなっちゃったけど…

これからも機会があれば母も一緒に行くね😊



「お見送り会」を待ってる間に舞台撤収とアリーナ席片付けを見学できたのがレアだったわ✨





…ってか、メールしてるのにケータイが調子悪くて受け取れなかったみたいで
「どこにいるの!!💢」
って半分キレ気味で電話してくるの何⁉️

せっかくウキウキ幸せ気分なのに…
一気にグダるんだよね…

いつも私だけで出かけると、こうなるんだよね…😮‍💨
心配なのはわかるけど…
少しは信じてくれないかなぁ。。。



…またグチってしまったので🙇‍♀️

お口直しにぴあアリーナからみなとみらい駅の間にあったイルミネーションを✨




最後まで読んでいただいて
ありがとうございました😊




☆写真&動画のSNSへのアップはジェジュンの許可有です。
何ならご本人が「UPしてー!」
と申しておりました🤗✴️🆙

3階1列目なので
とぉーい画像ですが😅💦