絆組 @ ハナミチ東京 歌舞伎町♪︎ | せりかのブログ☆まゆ

絆組 @ ハナミチ東京 歌舞伎町♪︎


1月31日(水)

ハナミチ東京 歌舞伎町
食のHANAMICHI内藤新宿さんへ
響一真さんとMANAMIちゃんの
『絆組』のミニショーを観に行きました🎵







久しぶりにMANAMIちゃんにお会いできて嬉しかった🥰

元気なMANAMIちゃんと
女子より女子でとてもしなやか一真さん✨

とってもお似合いのお2人です💕





ステージもとっても華やか💞
一真さんの早着替え✨


あっという間の時間でしたがとても濃くて楽しかったです🎶

しかも美味しいお食事をしながら楽しめるという
幸せな時間でした🤗



MANAMIちゃん
一真さん
内藤新宿さん
楽しい時間をありがとうございました🎵

またお邪魔させてもらいます😄



そして母と私の念願だった2階の『珈琲西武』さんでパフェをいただいちゃいました🍨



美味しかったぁ~😋🎶

土日はめちゃ混みで並びますが平日は比較的に席が空いてる確率が高いです☝️