ジェジュン☆ファンミ。 | せりかのブログ☆まゆ

ジェジュン☆ファンミ。


J-JUN FRIDAY Party
with JAEFANS 2024

ジェジュンのファンクラブイベントに参加しました。





…ジェジュン、そうとう体調悪そうでした😢

なのに2階と1階と客席を回ってくれて…。
皆に手を振ってくれて…

前半は古家さんがMCで楽しい雰囲気に盛り上げてくれて

コロッケさんもケーキ🎂を運びながら登場!

モノマネたくさんしてくれました✨

五木ひろしさんロボットはめっちゃ笑いました😂
生で拝見できて嬉しかった😆


その間に少しでもジェジュンは休憩できたかな…


後半は体調悪いのに歌ってくれました。

声が出ないとかじゃなくて…
身体がダルい………

と言いながら5曲ほど…
しかも体力がいるバラードばかり。

プロ中のプロの歌い手だという事はわかったから

もう、やめていいよ…
早く帰って休んでください🙇

って会場のほとんどが思ってたと。


なのに。。。

「動画撮りたーい♪︎♪︎」

って声かけるなんて。
クソなお願いすなっ😠💢

あんな体調で声もいつもの様に出ない動画をジェジュンが残したい訳がなかろうもん😈

アホか!?
ジェジュンの事を考えて💥

彼が一番悔しかったと思う。



…すみません。言葉が悪くなりました💧

ジェジュンも客席のワガママにかける声に応えなくていいのに…



今日は延期も考えたそうですが
歌ってくれて本当にありがとう。

大変な辛いお誕生日になってしまったけど
JAEFANSは皆、幸せだったと思うよ😌

いつも以上の魂の歌声✨

でもこれからは自分も大切にしてね🍀

古家さんも言ってたように、20年。
これからの20年、40年もあるんだから…
…えっ!?…私は生きてる?💦


本当に今日のMCが古家さんで良かった😌


2月には元気になって逢おうね。

ゆっくりゆっくり
休んでください😌


ジェジュン
古家正亨さん
コロッケさん
JJ Bandメンバーさん
スタッフの皆さま
東京国際フォーラムの皆さま
ジェジュンを支えて
素敵な時間をありがとうございました。