花園直道くん☆新春ミニショー♪ | せりかのブログ☆まゆ

花園直道くん☆新春ミニショー♪


1月5日(土)

花園直道くんの新春ミニショー✨
ハナミチ東京 歌舞伎町

『食のHANAMICHI内藤新宿』さん




美味しいお食事をしながらショーも楽しめてしまうという🎶

なんとも贅沢でお得なのです☆


お正月から直道くんのステージを楽しめて嬉しかったです🎵


直道くんと花園神社へ初詣⛩️
というのもあったのですが
母の体調もあり、そちらはお休みしました。
行きたかったなぁ🥺



その代わり!

内藤新宿さんへ伺う前に
2階の珈琲西武さんで念願だったオムライスを食べました😋




私はドリアを頼んで母と2人でシェアしました😄





美味しそうだったので
抹茶あんみつ と
クリームあんみつ
も食べてしまいました😋🎶

お正月太り 決定😂



今度はあの大きなパフェを食べたい😆



全部、美味しかったぁ🥰


お食事はどのお店も全て美味しいです👍✨

お店の中もレトロな感じがとても素敵です✨



ハナミチ東京はビル全体で『和』を感じる事ができます👘


直道くん
スタッフの皆さま
内藤新宿さん
とても楽しい時間をありがとうございました🎵



『花園城 だよ!  \ 全員集合 /』
20周年記念公演

4月18日(木)・19日(金)
明治座