元日☆Hey! Say! JUMP @ 東京ドーム♡ | せりかのブログ☆まゆ

元日☆Hey! Say! JUMP @ 東京ドーム♡


Hey! Say! JUMP
LIVE TOUR 2023→2024
PULL UP!

@東京ドーム🎵


元日JUMP!
してきました✨






12月29日のお席は
1階スタンド前方でした🎶

今回はアリーナ✨
2ブロック目の5列目!


近い👀✨
メンバーが近い😆💘
伊野尾ちゃんが近い💙



伊野ちゃん
1着目のハット、めっちゃ似合ってて
可愛いかった💙



カッコ良かったり
可愛かったり
妖艶だったり
ワルだったり
いろいろな面を見せてくる

それでいてMCはわちゃわちゃの中2🤣

JUMPコンはこれだから楽しい😆🎵


…キンプリちゃんはそれがなくなっちゃったからなぁ😢
でも、れんかいでダブルボケてくる笑



そして、この日のパワーワードは

伊野尾ちゃんのミュージカルのお仕事を受けたくだりでの
マネージャーさんが
「曲数少ないですよ」
に対して
雄也くんが
「多いよ!」

の流れからの
『ミュージカル詐欺!』🤣


そして
薮くんが雄也くんに対して放った
『動く18禁💜』

いや。ホント雄也くんって色っぽいのよね💕
なのにめっちゃ可愛いとこあったりしてギャップが🥰


有岡くんへの涼介くんのドリンクイタズラも笑った😂


ホント、何なの⁉️
パフォーマンスとMCの差💕


山田涼介の唯一無二の絶対エース👑✨


本当に楽し過ぎるんだけど💕🎶



日替わり曲は
12/29は
『ナイモノネダリ』
1/1は
『Dreams Come True』
でした🎵



不安気な言葉を発するけど
いざ蓋を開けると出来ちゃう伊野尾ちゃん

あなたも見せない努力の人。

めっちゃ器用なところあるけど💦

ミュージカルの成功をお祈りしています😌

きっと大丈夫☺️

だって伊野尾慧だもの💙

観に行けるといいな💙




そして…

ドームに向かってる時に北陸の大地震の速報が入ってビックリしましたが…


薮くんが

地震があったから連絡取るのに携帯とか使って良いですよ!
普段なら怒るけど😅
僕らは皆を楽しませるので安心してコンサート楽しんでもらえたら。

と心遣いのお言葉😌


J-FRIENDSや
Smile Up! Project
の精神が流れていて素敵です✨

すでに北陸の地震被災者への募金始めています!
この事務所のそういう所です😌



本当に楽しくて幸せな空間でした🤗


そして
伊野尾慧くんが大好きな事を再確認した年末年始でした💙


コラボイルミは撮れなかったよぉ😢

ぼっち参戦だったのでお写真たくさん撮れました🤭

急遽、同行者が行けなくなった時
誰かお声がけしたいのだけど…🥺




Hey! Say! JUMP
山田涼介くん
知念侑李くん
中島裕翔くん
有岡大貴くん
髙木雄也くん
伊野尾慧くん
八乙女光くん
薮宏太くん

素敵なステージを一緒に作り上げてくださったスタッフの皆さま

東京ドームの皆さま
 
素敵な時間をありがとうございました😌


    上矢印
東京ドームホテルに『異能K』がいた🤣






…UPするのを悩みましたが
通常投稿することにしました😌



。。。



能登の地震で被害に遭われた方々へ
ご冥福をお祈りします
そして、お見舞いを申し上げると共に
安全をお祈りしています

皆様に一日も早い復興と平穏が戻られますように