花園直道くん☆バースデーディナーショー♪ | せりかのブログ☆まゆ

花園直道くん☆バースデーディナーショー♪


8月8日(火)

日舞パフォーマーの
花園直道くんのバースデーディナーショーへ母と目黒雅叙園へお祝いに行きました🎵




直道くんのパフォーマンス、踊り、歌、三味線に酔いしれました😌

お席がとても良い所で、花道の真横🎵
間近に直道くんが感じられました。



⬆️10月4日発売
新曲『キトアイラク』のお衣装✨️
初御披露目❗
歌詞がちりばめられています🎵


⬆️直道くんへプレゼントを渡す母❤️



お料理もとても美味しくて✨️
…でも病院から食事制限をかけられているので、食べたくても食べられず、もどかしく、雅叙園の方々にも申し訳ない気持ちでした😢






MIKAGE PROJECTの方々の演奏も素晴らしくて✨️

やはり浅野祥さんの津軽三味線は圧巻でした。

ジャズや洋楽を弾く時はチューニングを変えているのかしら…?
なんていろいろ思ったりして😌

お勉強になります。




そして。
『宿命』をまた観る事ができるなんて✨️😢

直道くんと琴臣さんの「砂の器」の世界観を醸し出す素晴らしい作品✨️

ライフワークにしていただきたいほど……大袈裟?


母も観る度に
「ドラマと重なり感動する」
って。

帰り道も、家に着いても感動していたので
中居くんが出演した「砂の器」の『宿命』がiPodに入っているので聴いてもらいました。

楽曲の世界観は似ているので、また思い出して感動してました。

今日、直道くん、琴臣さんが踊られたバージョンをiTunes Storeで見つけたので母へ🎵



…話がずれてしまいました💦



とても豪華なショーで、お客様に
デヴィ夫人、桂由美さん、大村崑さんもいらしてました✨️

大村崑さん、昨年もいらしていたのですが、凄くシャンとしてらしてお若い。
そして、父に本当に似てるので
失礼ながら親近感!?





二次会にも参加させていただきました。

こちらもとってもアットホームな感じで、楽しかったです🎵



私的な事ですが…

実はディナーショーの途中から、少しお腹と背中(胆のうあたり)がキリキリ痛くなり😢

美味しいお料理を久しぶりに食べ過ぎちゃって、お腹がビックリしたのかな?


なのでテンションが下がり気味で…

母に「カラオケ歌えば?」と言われても、そんな気分になれなくて…


でも直道くんや寿々也さんが盛り上げてくださったので、途中から痛いのを忘れてました😊


しかも、そんなテンションだったのにジャンケンで勝ってしまって💦
ファンで贈ったスタンド花に飾られていた「番傘」に直道くんのサインを入れていただいたのをもらってしまいました😆

直道くん友達さんから
「これで手術は成功ね❗」
と言っていただき、嬉しかったです😌

この『番傘』
一緒に病院に連れて行っても良いですか😆
勇気が出る❗




というか…
皆さんにご心配をおかけして申し訳ないです。
ありがとうございます🙇‍♀️
(母よ、あまり皆さんに伝えなくて良いよ…😅💦)


本当に楽しい時間を過ごしました🎵


直道くん
MIKAGE PROJECTの皆さん
琴臣さん
寿々也さん
JPN dance協会の皆さん
馬っこさん
スタッフの皆さん
雅叙園の皆さん

本当にありがとうございました。



直道くん
お誕生日おめでとうございます🎂
明治座公演に向けてお身体に気を付けて、ますますのご活躍をお祈りしています。




自分もこれで頑張れる👍


体調が良ければ、12日の善次朗さんの会にもお邪魔できたら。と思っています🎵

病院からは
「不要不急の外出、会食はダメ🙅‍♀️🆖‼️」
って言われているのにね😅💦



ではでは。





新曲
『キトアイラク』
『Let’s walk together』
10月4日発売です🎵