深大寺動物霊園・盂蘭盆会。 | せりかのブログ☆まゆ

深大寺動物霊園・盂蘭盆会。


深大寺動物霊園へ先代パピヨンのお盆のお参りに行きました。





深大寺からお坊さんがお経を読みに来てくださるので。

こんなに暑いのに、たくさんの人が法要に来てました。

みなさん、大切な家族なんですよね😌


熱中症警戒アラートが出る暑さだったので、母の体調も考えると、今日はお休みしようと思いましたが
母が「どうする?」と何度も聞いてくるので
「行かないで気になるようなら、行く?」と言ったら
「行こうか‼️」

との流れでしっかり熱中症対策をして出掛けました😊

タイミング良く、近くの駐車場に停められて良かった😃


レオ、ミルキー、つばさ、ルル。

お空で仲良くしてるかな?





つかさとレオンを見守っててね😌

いつまでも大好きだよ💖




深大寺もお参りしました。

山門がほおずきでいっぱい。





帰りに『かき氷フェア』をしているCOCO'Sで遅いランチをして
いざ、かき氷を頼もうとしたら全て品切れになってました😭



…なのでパフェを食べました😋🎵




かき氷はリベンジしようね😆