トリミング☆ | せりかのブログ☆まゆ

トリミング☆


6月21日(水)


トリミングに行って来たよ🎵





ボクたち
イケメンが増したでしょ✨

トリマーのお姉さんのワンちゃんとも遊んだんだよ🎵





お姉バカですが💦
ホントに可愛い過ぎて😍




ナニ⁉️
このレオンの首かしげ💕
あざとすぎる😂💕


お家では全然カメラ目線くれないのに😅
なんてお利口さんに写真におさまっているのかしら💕


レオンは笑顔なのに😆💕





つかさはおすましさん😆✨️
緊張してるのかな?





さすが、トリマーさん✨️

いつも可愛いく綺麗にしていただいて、ありがとうございます😊




そして、今日は私がトリミングしてもらいました😆✨️



気分的なものと
今後、高確率で病院にお世話になるであろう…にそなえて。。。


20センチくらいカットしてもらいました✨

ロングじゃないの何年ぶりかしら。

ホントはね、K-POPの女の子みたいな、めっちゃロングが目標だったのよ💦
また、がんばる👍️


でも、スッキリ✨️😊

ハイライトを入れてもらっているけど
写真に撮ってもらったら、光の関係か、凄く明るいカラーに✨️

気分も軽くなりました🎵

私が「こういう感じで」とお願いすると
アドバイスをしてくれて、思ってた以上の仕上がりにしてくださる美容院の先生✨️

いつもありがとうございます😄