日韓コラボ☆IT'S SHOWTIME Vol.4 | せりかのブログ☆まゆ

日韓コラボ☆IT'S SHOWTIME Vol.4


6月5日(日)


『IT'S SHOWTIME !! Vol.4』




日舞パフォーマーの花園直道くんと

歌手のパク・ジュニョンさんの

コラボステージを観に行きました🎵



お二人のショーはとてもほのぼのとした空気感がありながらも

お互いの素敵な所が溢れる舞台でした✨






出演者の方々もとっても魅力的で

観月ゆうじさんの個性的なヒール👿✨


Ken兄☆さんと阿部公平さんのキレッキレのダンス✨


山本裕太さんの空気を感じるピアノ演奏✨


出演者の皆さんの息の合ったステージ✨




そしてお衣装がとっても素敵でした✨


韓服も素敵だし💕


チマチョゴリがとっても可愛いかった😆💕



私のチョゴリ姿の写真は

どこいったかなぁ。。。

探してみよっ🎵






個人的にハマったのが

ジュニーの「왜요?(ウェヨ?何故?)」


からの東方神起の『Why?(왜?)』

が流れたのが

「何故」繋がりで


「ワーッ!キター!!」ってなりました😆💕




『冬のソナタ』の「My Memory」

あずみちゃんとASUNAさんが踊ってくれたので

冬ソナから韓流好きになった母が大喜び🎶



韓国好きには所々にツボにハマる場面があって

さらに楽しめました🎵




花園直道くん





パクジュニョンさん




観月ゆうじさん

Ken兄☆さん

阿部公平さん

山本裕太さん

あずみちゃん

ASUNAさん


脚本のさらだたまこさん

いつも会場で迎えてくださる香月寿々也さん


スタッフの皆さま

内幸町ホールの皆さま


楽しい時間をありがとうございました😊🎶



今回だけではもったいない😆

再演があったら良いなぁ~🎵





写真は撮影OKタイムに撮りました📷️😄🎵








お昼と夜の部を観たので


間に近くの第一ホテルのラウンジで遅いお昼を取りました🍴




美味しくって

眺めが良かったです✨



新幹線がニョロ~🐍😆